キャリアアセットマネジ 本社移転のお知らせ

2021.04.01

お知らせ

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび、キャリアアセットマネジ株式会社は業務拡大およびビル建て替えに伴い、本社を移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。

弊社は2014年に本社を浜松町世界貿易センタービルディングに移転し、お客様・協力会社様各社との協業の拠点として活用してまいりました。この約7年間で、おかげさまで企業としての成長に加え、新たなビジネス、新たな市場価値を届けるイノベーションを継続することができました。
2021年4月19日からは、新たに竣工した世界貿易センタービルディング・南館に本社を移し、さらに市場から求められるサービスの創造へ向けて、全社員の総力を結集して取り組んでまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【本社新所在地】
住所 〒105-5116 東京都港区浜松町⼆丁目4番1号
世界貿易センタービルディング南館 16階
※電話番号、FAX番号等に変更はございません

以上


SHARE

株式会社キャムテックのTwitter(ツイッター)への遷移ボタン 株式会社キャムテックのFacebook(フェイスブック)への遷移ボタン 株式会社キャムテックのline(ライン)への遷移ボタン
一覧に戻る